momoのひとりごと♪

好きなもの!ビール、旅行、ぼーっとすること
毎日、たわいない出来事などなどお話します♪

まったりドラマ観賞

2009年09月24日 23時10分12秒 | Weblog
今日は朝から

なんだかすっきりしない天気である

こんな日はゆっくりテレビ、DVD観賞日和である

今日はシルバーウィークの間バイトだったので、本職とバイト両方休みをとっていたのだ

昨日、一話だけ見た韓国ドラマをレンタルしてきたので、、さっさと用事を済ませ

ゆっくり見ることにした

うちのテレビは狭い部屋なのに、、液晶40インチなのだ

もともと映画好きなので、、テレビを買い換える時に大画面にして楽しめるように

したのだけど、、最近は時間が無く殆ど見ない状態

借りてきたのは字幕のみで、、マズイ事に名前が覚えられない

イさんだとかーチャンさんだとかー、、え?どのひとだっけ状態

本日は二話で終了

明日も見る予定である




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最後 | トップ | 忘れ物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事