momoのひとりごと♪

好きなもの!ビール、旅行、ぼーっとすること
毎日、たわいない出来事などなどお話します♪

お買い物

2010年08月23日 23時33分22秒 | お出かけ
今日は半ドン(笑)

多分、、今の若い子達は分からないだろう

前から半日休暇を貰っていたので、、楽しみにしていた

午前中は12時で仕事を終わらせ帰る為に気合を入れていた

その反面、、仕事終わったら、、何処へ行こうか考えてたけど

終わったらサッサと退社して、、札駅でぶらぶらした

途中、、沖縄の物産展をやっており、、覗いてみた

ふと見ると、、大きな字で沖縄黒糖まんじゅう10個120円と書いてあった

一口ぐらいの大きさだけど、、確かに10個入っていた

思わず買ってしまった

もともと、、前に貰って食べて美味しかった量り売りのパンを買いに行く予定だったが

ま、、120円ならいいかーと衝動買いをし、、さらに、目的の量り売りのパンも買い

お腹も空いていたので、、甘いものばかり買ってしまった

それから、いつも行き着けの服を見に行って、、ここでも、気に入ったワンピースを

衝動買いをしてしまった

今週末、、久しぶりに皆で飲みにいくらから、、ちらっと見てみようと思っただけなのに

店員にお似合いですよ~とおだてられ、、そういわれると、、自分もすごくよく見えて

しまって、、結局購入

あちこち歩いてすっかり疲れて、、家に帰って、買ってきた、沖縄黒糖饅頭を開けてみた

すると、、ラベルに、製造元が札幌であり、、超ビックリ

なんだか、、どっと疲れてしまった





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ごはん | トップ | 女子会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事