momoのひとりごと♪

好きなもの!ビール、旅行、ぼーっとすること
毎日、たわいない出来事などなどお話します♪

OTARU

2011年12月21日 20時48分56秒 | お出かけ
今日と明日は一日休み

いつもならだらだらテレビ見てるけど、、ふらっとJRでプチ旅に出た

久しぶりに見る海に感動

と、、言いたいところだが、列車は混み混みで、、座っていたけど

なんだか、、通勤列車のようで、、イマイチの気分・・・

行き先は小樽だけど、、何度も行っているので、、今日は地ビールメインで

ぶらぶら歩いた



寒いけど、、、結構運河の周りには観光客がいて、、賑わっていた

私が来た時に必ず立ち寄るのが、、小樽倉庫で、、ここでいつも地ビールをいただくのだ

いつもは期間限定のビールにしちゃうのだが、、今日はピルスナー



お店の中は薄暗くて人もまばらだったけど、、久しぶりにのんびり



さて、、明日、もう一日休みだけど、、何しようかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り | トップ | ペペロンチーノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事