オリジナル生地制作日記

ワイズテキスタイルはオリジナルジャガード織物工房です
工房での出来事やいろんな作品を紹介していきます。

確認は忘れずに。。。。。

2013年04月24日 20時44分18秒 | ワイズblog
4月中旬頃来ると思っていた生地の注文が、5月頭頃に発注と言われました。
5月初旬ごろってことは、糸など準備して5月の中旬ごろ、正式発注。1カ月のずれ。アイタタタ。トホホだ。
10日間くらいそのために、織機空けてたのに。10日織り機を空けると、致命傷になりかねん。
日程が僕の勘違いだったか。。。まあ、確認を怠ったのでいい勉強と思って、今後に生かさねば。

話変わって最近というか、ここの所ずっとなんだけど、ありがたいことに仕事が溜まってる。
溜まりすぎて、縫製のおばちゃんがダウン。野田さん、もう少しだから。GWはゆっくりしてきて。

3年くらい前に、ワイズの椅子に座って、今日は何にもすること無いなと感じてるときは虚しかった覚えがある。
虚しさを感じないように、楽しんで前向きに
コメント

書類提出!

2013年04月13日 20時33分10秒 | ワイズblog
今日無事に2週間かかった書類が出来上がり、送ることが出来た。

各務原商工会議所の磯谷さんには、とてもお世話になった。
こんな小さい工房のためたくさんの時間を頂いた。

感謝
コメント