犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東京メトロ が注目されています。

2014-08-25 06:00:05 | 日記
今日はこれから部屋を掃除する予定です。掃除機かけないとな。
今日は友達が泊まりにきます。久々に会うから語り明かそうと思います。

いつも色々くれるから嬉しいけどたまに申し訳なくなります。
熊が好きでよく図鑑とか見ていました。ちなみに一番ツキノワグマが好きです。
以前からこいつは変だと思っていました。
そういえば昨日かなり美味しい居酒屋さんを見つけました。
今住んでいるところはそこまで田舎ではないので逆にビックリしましたね。
天国にいるじっちゃん、何してるかなあ。
[PR]リプロスキンの気になる成分8日目-3【ホメオシールドで守ってあげるよby賢者】  リプロスキン番外編ジュエルレイン25日目-4【背中ニキビ】  

コメントを投稿