犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジェイクとネバーランドのかいぞくたち して辛いです。涙がとまりません

2017-05-27 12:00:03 | 日記
今日は電化製品を見に行く予定です。いいのがあればいいな。
今日はあいにくの悪天候でした。
ところで、今日はかなり歩いたから疲れちゃいました。ご飯食べる気しないなぁ。
やりたいことばっかり。
ガムが好きでよく噛んでいます。ちなみに一番好きなガムはリカルデントです。
ふざけていたわけではないと思うんですが。
そういえば週末は親が泊まりにくるんだった。早めに片付けしておかないとな・・・。
まぁ特にだからどうのこうのっていうのはまったくないですけどー
それじゃあ今日は早めに料理でもしようかな。また更新しますね。
[PR]  

コメントを投稿