犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

学園パトロール フィルモア のテレビの占い特集見ました?すごいんですね。色んな占い方法があって

2014-05-23 06:00:04 | 日記
面白いことにうちの柴犬のリキが脱走をしようとして扉に挟まっていましたw
今日は部屋の模様替えをしようと思っています。模様替えが好きでよくやるんですよ。
どこかにでかけてこようと思います。
毎日楽しく過ごしたいですね。
なんとも言えない気分になってきました。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
そういえば、体重がちょっと増えてしまいました。さすがにこれはやばい・・・。
時間があるときに行ってみようと思います。安いといいなぁ。
そろそろ片付けでもしてご飯の準備しようかな。また更新しますねーではでは。
[PR]アクネ菌の働き  リプロスキン体験談byりおな27日目-6【来月もつかうお】  

コメントを投稿