犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

国民健康保険 、今、気になる人がいます。相手にどう思われてるか、とかは占いとか恋愛診断?みたい...

2017-03-13 12:00:04 | 日記
今日は市役所に行って住民票を取りに良く予定です。
涼しい日が続いています。
ところで、近所のおばさんから差し入れをもらいました。中身見てないけどたぶん食べ物かな。
結構仲良くしてくれている方なので良い物あげたいんですよ。
前々から気になっている服があるので今日行ってまだあったから買おうかな。
テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
そういえばおでん、あれ旨すぎません?特にセブンイレブンのやつは格別ですよね。大好きです。
まぁ別にそこまで重要視してないんですけどねw
そろそろ出かける時間なのでまた更新しますね。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿