犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウィッチ -W.I.T.C.H.- 恐いです。

2017-03-13 18:00:05 | 日記
朝からお腹がすいてしまいます。お腹がブラックホールみたいだ。
今日は仕事帰りに眼科に行こうと思っています。最近目の調子が悪いんですよね。
どこかにでかけてこようと思います。
へんな噂を聞いてしましました。
モノマネのレパートーリーが多いと色々と役に立ちますよねー何か習得したいな。
カラオケが大好きでよくヒトカラしています。少しは歌上手くなればいいんだけどな。
子供が泣き叫んでいるような気がします。
 それじゃあそろそろ片付けでもして寝る準備しないと。また書きますねーでばでは。
[PR]  

コメントを投稿