犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メグとモグ が素敵なんです。

2014-12-30 12:00:05 | 日記
うーん、久しぶりに体動かしちゃおうかな~
今日の占いは金運がダメで恋愛運も普通でした。まぁまぁかな。

気になることがたくさんあります。
海外旅行に行きたいです。どこでもいいから日本以外の場所に行ってみたい。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえば上司からちょっと太りすぎだといわれてしまいました。さすがにダイエットしないとな。
腹筋だけではなかなか痩せないので、ウォーキングもしないといけないなぁ。
それじゃあ今日は早めに寝ようかな。また更新しますね。そんじゃまた。
[PR]ひどい黒ニキビ  ニキビの膿だし  

コメントを投稿