犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

洗濯機 の評判がよく当たると噂で雑誌などやテレビで紹介された占いを探してます

2016-07-25 06:00:05 | 日記
今日は朝市に行く予定です。安い商品がたくさんあればいいなぁ。
気持ちのいい朝でした。
ところで、最近運動に目覚めてしまいました。今のとこ毎日ジョギングしています。
ところで明日おおたかの森に行くんですけど、だれか一緒にいきませんか?
友達の家にはマッサージチェアがあるのでよく使わせてもらっています。意外と効果があるのでびっくりです。
職場の近くにある雑貨屋さんに好みのコップがあるんですよね。給料入ったら買いたいな。
そういえばさっき、ゴミを出しに行くときに家の鍵を閉めようとしたら鍵が入りませんでした。
こういうときは部屋を飛び出します。
そろそろ寝ようかな。また時間あるときに更新しますーではでは。
[PR]  

コメントを投稿