犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポケットモンスター の評判がよく当たると噂で雑誌などやテレビで紹介された占いを探してます

2014-02-03 18:00:03 | 日記
電レンジでちんするだけのメシ。楽でいいねぇ
最近恋愛してないなぁ~なんて思いながら、ふわふわしちゃってます。
楽しいことが起こりそうな予感!
ところで明日おおたかの森に行くんですけど、だれか一緒にいきませんか?
聞いちゃいけないことを聞いてしまった気がします。
最近実家に帰っていないなぁ。バスで4時間近くかかるんですよ。そろそろ帰ろうかな。
そういえば、最近服の趣味が変わってきました。今はだいぶ落ち着きましたね。
同僚がチケットをくれたので無料で見れることになります。かなり得した気分です。
それじゃあ勉強でもしようかなと思います。もうすぐ資格の試験なんで。それではまた。
[PR]金マルクの価値 ソリドゥス金貨の販売サイト一覧 慶長大判の価格 

コメントを投稿