犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

原始家族フリントストーン - ハンナ・バーベラ・プロダクション で、流行ってるサイトしってますか...

2014-12-02 06:00:05 | 日記
うーん、久しぶりに体動かしちゃおうかな~
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
ところで今日の晩飯はなんだろな
家の近くに犬を飼っている方がいるんですよね。たぶん雑種なんですがすごく可愛いです。
職場の近くにある雑貨屋さんに好みのコップがあるんですよね。給料入ったら買いたいな。

かなり強い人たちばかりなのでほとんど負けてしまうのですが、前よりも上達したのでこれからも頑張ろうっと。
それはそうと、人生って素晴らしいですね。
[PR]リプロスキン・フォトフェイシャル27日目-2【IPL治療】  リプロスキン体験談byりおな29日目-1【届くの遅くなるかも】  

コメントを投稿