犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シュレック が問題となっています

2014-06-14 06:00:05 | 日記
今日は肉じゃがを作る予定です。味付けは甘目がいいですよね。
最近恋愛してないなぁ~なんて思いながら、ふわふわしちゃってます。
魚とか食べてないからたまには食べてみようと思ったんだけど、魚って高いですよねー
ところで今週お勧めされた平打ち面のつけメンやに行こうと思ってます。興味ある人いっしょにラーメン屋めぐり行きましょう!
最近ゲームにハマっています。昔のゲームとか意外と面白くて飽きないです。
まさかうそだとは思ったんですが。。。
そういえば親から野菜の仕送りがあったんだった。今日はコレを使って料理しよう。
しかも服を裏返しにして寝ています。可哀想だから起こさないでおこーっと。
まぁこのままだと夜更かししようだから風呂入ったら寝ようかな。それでは。
[PR]ニキビ跡を薄くする方法 リプロスキン体験談byりおな17日目-1【たっぷり使おう】  

コメントを投稿