犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジャイアントパンダ を手にする事で、月100万円を稼ぐ力を身につけてみませんか?

2017-07-29 06:00:06 | 日記
 今日は友達とご飯食べに行ってきます。久々に会うから楽しみだ。
明日郵便届くとか、まだなのかぁぁぁもう待てないんだが。orz
お腹すいているわけじゃないのにお腹が鳴ると恥ずかしいですよね。
学生のころにアメリカに行ったことがあります。そのときにお世話になった人にまた会いたいので、いつか行けたらいいなと思います。
最近わけがわからないことが多いんですよ。
そういえば週末は親が泊まりにくるんだった。早めに片付けしておかないとな・・・。
こういうときは部屋を飛び出します。
それじゃあ風呂に入るのでまた更新したいと思います。またねー。
[PR]  

コメントを投稿