犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アイベックス 3です、失恋後新しい展開がまったく見えません

2017-10-25 18:00:05 | 日記
うわー寝過ごしちゃったw目覚まし時計が動かなかったみたいです。
今日は過ごしやすい気候です。
なんかいい感じですね。
あまりにも馬鹿馬鹿しくて夢の中でも「コレは夢だ」と分かりましたからね。笑
最近友達と遊ぶ機会が多くて出費も増えました。使いすぎだから控えないと。
そんなことだとは私は思いませんでした。
そういえばすんでいるマンションが工事に入りました。
それと時間あれば大阪めぐりもしたいですね。関西弁が好きなのですごく楽しみです。
それじゃあ公園まで軽くジョギングしてこようと思います。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿