犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オセロット がとても気になります。

2017-03-16 06:00:05 | 日記
はい!どうも。
今日は部屋の模様替えをしようと思っています。模様替えが好きでよくやるんですよ。
ところで、近所のおばさんから差し入れをもらいました。中身見てないけどたぶん食べ物かな。

なんだか背が少し伸びたような気がします。今度病院に行ったら計ってみようっと。
朝起きたら髪がボンバーヘッドになってて自分でも笑ってしまいました。子供が泣き叫んでいるような気がします。
一万でも当たればだいぶ助かりますよね。私も買ってみようかな。
そろそろ寝ようかな。また時間あるときに更新しますーではでは。
[PR]  

コメントを投稿