犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

住まい・インテリア・花 診断が当たる占いサイト。今一緒に住んでいる人と、相性診断をしたいですけど

2017-10-15 12:00:04 | 日記
今日はこれからウォーキングに行ってきます。友達からも最近太った?と聞かれたので・・・。
今日は暑いですね。
お昼寝がしたいです。
ところで今度カーレースがあるらしいんですけど、興味ある人いたら教えて下さいね!
友達の家にはマッサージチェアがあるのでよく使わせてもらっています。意外と効果があるのでびっくりです。
急なことだったんで私は動揺していました。
そういえばすんでいるマンションが工事に入りました。
結構大きいダンボールなのでたぶん食べ物とかお菓子類かなり
それはそうと、人生って素晴らしいですね。
[PR]  

コメントを投稿