犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジドウスポーツ こだわりが感じられます。

2015-12-28 12:00:05 | 日記
さあ、はじまりますよ!
今日は暑いですね。
どこかにでかけてこようと思います。
スロージョギングなので初心者の方でも無理なく続けられるのでおすすめです。
海外旅行に行きたいです。どこでもいいから日本以外の場所に行ってみたい。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
そういえば職場の近くで火事があったようです。火を使うときは注意しないとだめですね。
日中はうるさくてちょっと辛いです。早く終わればいいなぁ。
そろそろ寝ようかな。また時間あるときに更新しますーではでは。
[PR]  

コメントを投稿