犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本経済新聞 を知っていますか?

2017-07-14 06:00:04 | 日記
友達からのメールで起こされました。
おだやかな日です。
ところで、昨日は居酒屋に同僚と飲みに行ったおかげで二日酔いなうです。
肩がこるって自分は体験しないようなことだと思っていたのでちょっとショックでした。
不動産のサイトを見るのが好きです。引越しするわけでもないのですが、なんか楽しいんですよね。
テレビに録画機能がついていればいいのになーと思います。見たい番組が多すぎる。
そういえば近々家族でご飯食べに行く予定です。どこに行くんだろう。
さすがに自分自身も日本人ですから少しは勉強しておかないとなーと思ったわけです。
これからゲームもっていこーっと。レベルあげなきゃ
[PR]  

コメントを投稿