犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おくびょうなカーレッジくん のテレビの占い特集見ました?すごいんですね。色んな占い方法があって

2016-04-24 12:00:04 | 日記
いきますよ。
今週末は飲みに行きます。あー今からとっても楽しみです。
動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
時間があるときに読まないともったいないですよね。
そう思っていたらなんと、
テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
話は変わりますが明日は買い物に行く予定です。
最近よく自炊をするようになったので、レパートリーがどんどん増えれば嬉しいな。
そろそろ風呂に入ろうかと思います。今日は入浴剤いれてみようかな。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿