犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Mr.MENショー が大切です。

2016-07-26 06:00:05 | 日記
どうもどうも。
残業続きだったから今日はたくさん寝たいです。このだらだらする時間が大好きです。
さっきTVで見たあの女の顔とかなんかやたらむかついたw
肩がこるって自分は体験しないようなことだと思っていたのでちょっとショックでした。
布団にしょうゆを零してしまってショックです。買い換えないとなぁ。
ビックリした私はすばやく動きました。
友達が泊まりにきているのですが、疲れてたみたいですぐに寝てしまいました。
同僚がチケットをくれたので無料で見れることになります。かなり得した気分です。
お腹すいたからご飯の準備でもしようかと思います。それではまた時間あるときに書きますねー。
[PR]  

コメントを投稿