犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カウ&チキン - ハンナ・バーベラ・プロダクション とのこれから先の事や告白のタイミングなど色々と...

2014-03-21 12:00:04 | 日記
あああああ~~~そういえば昨日TUTAYAの?????返し忘れてたぁ!後で行かなきゃorz
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。ところで、古本屋で買ったまま放置している本がたくさんあることに気づきました。
へんな噂を聞いてしましました。
 カラオケが大好きでよくヒトカラしています。少しは歌上手くなればいいんだけどな。
そういえば今週末に友達と温泉に行く予定です。どこに行くかは決まっていないけど楽しみです。
食べる量を減らさなくても痩せれる方法があればいいのになぁと思います。
食器洗ったら今日はもう寝よう、それではまた。
[PR]ベザントの価値 クルーガーランド金貨の相場 元文小判の価値 

コメントを投稿