犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キッパー 恐いです。

2017-04-03 12:00:03 | 日記
今日は早めに食材を買いに行こうと思っています。近くのスーパーがセールやるらしいので。
あれ、今日こそはやろうと決めましたー。
ところで、最近運動に目覚めてしまいました。今のとこ毎日ジョギングしています。
ところで今度登山に行くんですけど、だれか経験者といきたいなぁ^^;なんて。
キティちゃんって全国のご当地キティがありますよね。あれっていくつあるんだろ?
隣の人が頻繁に誰かを家に連れているのでかなりうるさいです。どうにかならないかな。
子供が泣き叫んでいるような気がします。
このままでは私の変なクセがでてしまいそうです。
これから友達とご飯食べに行ってきます。また更新しますねー
[PR]  

コメントを投稿