犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

作用 占い師さんのサイトで恋愛運UPのアドバイス等もある、オススメの携帯とスマートフォンで無料占...

2015-12-10 18:00:06 | 日記
もしもしこんにちは。
今日は久しぶりに体を動かしていこうかな。運動不足が普段から板についちゃって困りますw
ところで、古本屋で買ったまま放置している本がたくさんあることに気づきました。
ところで来週末にでもバレーボールの大会を行いますんで時間がある人は声かけてくださ~い!
最近太り気味なのでウォーキングするようになりました。これで少しは痩せてくれ!
まさかうそだとは思ったんですが。。。
そういえば最近クモがよく出没するようになりました。なんでだろ?
いわれてみれば確かにそうだなと思いました。声優もできるなんてすごいな。
時間はたくさんありますよ、あせらないで。
[PR]  

コメントを投稿