犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミッキーマウス クラブハウス が素敵なんです。

2017-03-20 18:00:04 | 日記
そろそろはじめますか。
今日はあいにくの悪天候でした。
なんだかいいことないかなー。
そういえば昨日面白いことが起こりました。
そろそろ買い物に行かないと。近くのスーパーはよくタイムセールがあるので助かります。
カラオケが大好きでよくヒトカラしています。少しは歌上手くなればいいんだけどな。
そういえば洗濯し忘れてたぁぁぁぁやばい明日着るものがないじゃぁぁぁん。まぁすぐやりますか。
結構難しい試験なので、通るか不安です。まぁ試験は来年だから、気長にがんばろう。
それではまた明日も更新しますよー毎日の日課なんでwそれじゃぁ!
[PR]  

コメントを投稿