犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アトランティス ?気になります。

2017-04-12 12:00:03 | 日記
朝からお腹がすいてしまいます。お腹がブラックホールみたいだ。
今日は暑いですね。
予定はとくになかったんですが。
今日はまだどこにも出掛けてません。
昨日からレッグマジックってやつ開始しました。一分間なのにかなり疲れる・・・。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえばこの前受けた資格なんですが合格していました。簡単な試験だけど合格するとやっぱり嬉しいですね。
洗濯物って洗濯機に入れるのは好きだけど、たたむのは面倒なんですよね。
それじゃぁちょっと飲みに行ってきます。でわまた
[PR]  

コメントを投稿