犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アークエとガッチンポー てんこもり いいかんじですね。

2017-11-08 18:00:04 | 日記
テレビの焼肉がやたら美味しそうだった・・・い・い・なぁーーーーぶぅ〜
今週末は飲みに行きます。あー今からとっても楽しみです。
ところで、最近運動に目覚めてしまいました。今のとこ毎日ジョギングしています。
時間があるときに読まないともったいないですよね。
レスリングの吉田選手のwikiがかなり眩しくて驚きました。やっぱすごいなぁ。
そんなことだとは私は思いませんでした。
そういえば最近、携帯の充電の減りが早くなりました。
昔は結構派手な感じが好きだったんです。それなりに自分も大人になってきたのかな。
それじゃそろそろご飯でも作ろうかと思います。また更新しますねー。
[PR]  

コメントを投稿