犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

モンスターハンター の友人が結婚しました

2014-08-05 06:00:05 | 日記
今日は朝市に行く予定です。安い商品がたくさんあればいいなぁ。
今日は家の掃除をしようかと思います。結構ホコリがたまっているので頑張ろうっと。
ところで、最近ニキビがよくできるようになりました。いわゆる大人ニキビってやつです。
昨日から気分がなんか悪いです。
海外旅行に行きたいです。どこでもいいから日本以外の場所に行ってみたい。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえばさっき、ゴミを出しに行くときに家の鍵を閉めようとしたら鍵が入りませんでした。
そろそろ潮時かもしれません。できればもう少し使いたかったんだけどな。
夜は親がくるのでちょっと片付けしないと・・・それじゃあまた書きますね。
[PR]洗顔の泡はマシュマロが理想14日目-5【洗顔後はすぐにリプロスキン】  リプロスキン・フォトフェイシャル27日目-2【IPL治療】  

コメントを投稿