犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヴクブ・カキシュ とにかく気味が悪いです。先日、ある雑誌に載っていた無料占いを試しました

2017-04-11 18:00:04 | 日記
こんばんは。
今日はお休みなので後でどっかに行こうと思ってます。
今日郵便が来るはずなんだけど何時にくるんだろ?
家でならまだマシですが、人がいっぱいのところだと恥ずかしいですよね。
家にオーブンがなかったのですが、昨日購入してきました。これで色々作れるから嬉しいです。
足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
ちょっとトイレに行ってきます。
私はそろそろ本気を出すことにしました。
それじゃぁちょっと飲みに行ってきます。でわまた
[PR]  

コメントを投稿