犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

撮影 との相性や未来を占いたいので、本当に信頼出来る、良く当たる

2014-12-01 18:00:06 | 日記
うーん、久しぶりに体動かしちゃおうかな~
今日は仕事帰りに東急ハンズで行く予定です。文房具を買いたいんですよねー。
予定はとくになかったんですが。
いつもはかなり食べるからたまには食べないでも大丈夫だと思います。
近々寿司食べに行きたいなー。寿司だとサーモンが一番好きです。
テレビに録画機能がついていればいいのになーと思います。見たい番組が多すぎる。
そういえば昨日から腹筋を始めてみました。徐々に回数を増やしていこうと思います。

あ、今日は明日のために早く準備しなきゃいけないんだった。そいじゃぁねー
[PR]リプロスキンで皮脂トラブル改善14日目-6【皮脂とうまくつきあうには】  リプロスキン背中ニキビあわらる25日目-3【いつできた?】  

コメントを投稿