犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アドベンチャー・タイム が問題となっています

2015-09-12 18:00:04 | 日記
今日は仕事が終わったら気になっていたバーに行ってこようと思います。
涼しい日が続いています。
ところで、最近肩がよくこるようになりました。年をとってきたからなんでしょうか。
ところで今週お勧めされた平打ち面のつけメンやに行こうと思ってます。興味ある人いっしょにラーメン屋めぐり行きましょう!
戸村のタレという焼肉のタレがあるのですが、すごく美味しいですよ。これで炒め物すると絶品です。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
ピンポーン!...おっと誰か来たようだ。
ちょっと前にも温泉に行ったんですが、思った以上に楽しくてビックリしました。
夜は友達とご飯食べに行くので今日はこの辺で。それじゃあまた。
[PR]  

コメントを投稿