犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

グリンカムビ って?私の友人が結婚しました。

2017-08-12 12:00:06 | 日記
残業続きだったから今日はたくさん寝たいです。このだらだらする時間が大好きです。
魚とか食べてないからたまには食べてみようと思ったんだけど、魚って高いですよねー
年なのかなー前よりもいろんなことに挑戦することがなくなりました。
買い物してなかったからそろそろ食材が切れそうです。帰りにスーパー行こうかな。
以前からこいつは変だと思っていました。
そういえば知り合いの方がスクラッチで一万当たったらしいです。
時間があるときに行ってみようと思います。安いといいなぁ。
それじゃ本でも読んでまったりしようかな。また更新しますね。
[PR]  

コメントを投稿