犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きかせて!ピンキー ゆかいなお話 占い師さんのサイトで恋愛運UPのアドバイス等もある、オススメの携...

2017-03-14 06:00:05 | 日記
こんにちわ〜^^今日もこれから記事を書いていきたいと思います。
今日はこれから弟の家に行こうと思っています。焼肉でもしようかな。
ところで、近くの百貨店でセールをするみたいです。食べ物が安くなってたらいいな。
ところで来週末にでもバレーボールの大会を行いますんで時間がある人は声かけてくださ〜い!
熊が好きでよく図鑑とか見ていました。ちなみに一番ツキノワグマが好きです。
なんか変なやつで意外でした。
そういえばすんでいるマンションが工事に入りました。
風邪ひくと長引いてしまうことが多いのでやっかいです。早めに病院に行こうっと。
それじゃあ勉強でもしようかなと思います。もうすぐ資格の試験なんで。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿