犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アンティーク・コレクション にハマる??

2013-09-16 12:00:03 | 日記
おだやかな日です。
こないだ友達の家に行ったら新品の電子レンジがあってさ。もう感動レベル。最近の電子レンジはすごいねー
一日中ごろごろしていたいです。
なんか大きな大きなやつがやってきました。
最近わけがわからないことが多いんですよ。
そういえばパスタを激安で購入することができました。美味しいパスタらしいので調理するのが楽しみです。
今住んでいるところはそこまで田舎ではないので逆にビックリしましたね。
あ、今日は明日のために早く準備しなきゃいけないんだった。そいじゃぁねー
[PR]彼女のあそこのゆるい うつ病の薬を飲まないで食事で治すブログ 

コメントを投稿