犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

動画 に「俺、結婚する事にした」と告げられました

2015-09-30 06:00:04 | 日記
電レンジでちんするだけのメシ。楽でいいねぇ
今日は暑いですね。
あー暇だぁ~~って言えるのが逆にいいよねw楽でいい。
ところで今度1日店長ってのをお店を借りて仲間内で遊びでやるんですけど、詳細が決まったら教えますので来てくださいね^^
最近ゲームにハマっています。昔のゲームとか意外と面白くて飽きないです。
最近わけがわからないことが多いんですよ。
そういえば、久々に友達とあったらかなり痩せていました。激痩せしていたのでびっくりしました。
もともと太り気味だったので、少しは抑えないと人に文句言われそうだ。
天国にいるじっちゃん、何してるかなあ。
[PR]  

コメントを投稿