犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

じゃじゃ熊一家 - ハンナ・バーベラ・プロダクション について勉強してみようと思います。

2014-12-24 18:00:04 | 日記
今日は仕事帰りにジムに行く予定です。体がたるんできたからそろそろヤバイです。
今日はお休みなので後でどっかに行こうと思ってます。
予定はとくになかったんですが。
お腹すいているわけじゃないのにお腹が鳴ると恥ずかしいですよね。
いつの時代でも物騒な事件が多いですね。自分も気をつけないとなぁ。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえばさっきイタチっぽい動物が目の前を通りました。あれは本当にイタチだったのかな。
出掛けようと思っていましたがやめました。
そろそろ出かける時間なのでまた更新しますね。それではまた。
[PR]リプロスキンパックの効果は?14日目-4【効果抜群】  リプロスキン背中ニキビあわらる25日目-3【いつできた?】  

コメントを投稿