犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワンピース について知ろう

2014-12-09 06:00:05 | 日記
朝になんかがさがざ音が聞こえてたけどなんだったんだろ??w
今日はさむいですね。
ところで、最近小説を読むのにハマっています。難しいのはなかなか理解しにくいので苦戦しています。
ところでこないだ福山まさはるを見たんですよ!ロケやってました。あんなの初めて遭遇しましたよー
周りは痩せている人が多いのでどうにかして自分も痩せたいです。
テレビに録画機能がついていればいいのになーと思います。見たい番組が多すぎる。
そういえば立石バーガー食べに行こうと思ってたら潰れちゃったのか真っ暗だったみたいw
カラスって結構賢いんですよね。ちょっと不気味だから早く回収してほしいな。
 
[PR]りおなのリプロスキン体験談2日目-1【おされしたい】  生理前にニキビができてしまう人の特徴と対策29日目-3【ホルモンバランス】  

コメントを投稿