犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アイアンマン について知ろう

2015-01-18 06:00:08 | 日記
そろそろはじめますか。
今日は暑いですね。
ところで、古本屋で買ったまま放置している本がたくさんあることに気づきました。
そういえば昨日面白いことが起こりました。
家にオーブンがなかったのですが、昨日購入してきました。これで色々作れるから嬉しいです。
ビックリした私はすばやく動きました。
そういえば最近ソーシャルゲームやってないんですよねぇ。面白いのなくて。
最近よく自炊をするようになったので、レパートリーがどんどん増えれば嬉しいな。
そう、そんなこんな素敵な毎日。
[PR]リプロスキンで皮脂トラブル改善14日目-6【皮脂とうまくつきあうには】  りおなのリプロスキン体験談1日目-2【はじめて使ってみた】 

コメントを投稿