犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

音楽・映画・DVD で検索したら出てくる恋愛診断と路上とかの占い師の恋愛診断とかなら

2015-11-10 18:00:04 | 日記
おだやかな日です。
あー暇だぁ~~って言えるのが逆にいいよねw楽でいい。
ところで今週お勧めされた平打ち面のつけメンやに行こうと思ってます。興味ある人いっしょにラーメン屋めぐり行きましょう!
服が好きで昨日は買いすぎてしまいました。セールには負けてしまいます。
それはそれはすごいやつでした。
そういえば昨日から腹筋を始めてみました。徐々に回数を増やしていこうと思います。
まだ若いといわれる世代ですので、デブのままずっと過ごすのは勿体無いですよね。
それではご飯を作る準備にとりかかろうと思います。そんじゃまたー。
[PR]  

コメントを投稿