犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おたすけマニー 気になることがあります。

2016-07-24 06:00:06 | 日記
今日は仕事が終わったら気になっていたバーに行ってこようと思います。
今日はあいにくの悪天候でした。
ネットサーフィンしてたらコカコーラがコカインとか入ってて体に悪いって書いてあった。知らんかった。
ところで来月車買うんですよー次は軽にするつもりです^^
なんか大きな大きなやつがやってきました。
朝起きたら髪がボンバーヘッドになってて自分でも笑ってしまいました。急におなかが痛くなりました。
実家でもコーギー飼っているんですよ。ランちゃんに会いたいなぁ。
それじゃあ今日は早めに寝ようかな。また更新しますね。そんじゃまた。
[PR]  

コメントを投稿