犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジミー・ニュートロン 僕は天才発明家! ご存知でしょうか?

2015-12-28 18:00:04 | 日記
そろそろはじめますか。
気持ちのいい朝でした。

ところで来月車買うんですよー次は軽にするつもりです^^
最近よくテレビを見るようになりました。学生の頃よりも見るようになったなぁ。
朝起きたら髪がボンバーヘッドになってて自分でも笑ってしまいました。そういえば洗濯物を干したまんまだった。後で中に入れよう。
しかも服を裏返しにして寝ています。可哀想だから起こさないでおこーっと。
そろではそろそろ持って帰ってきた仕事でもやろうかな。また更新しますねー。
[PR]  

コメントを投稿