犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イエロー・ジャケット がんばりました。

2017-04-10 18:00:03 | 日記
今日は仕事帰りにジムに行く予定です。体がたるんできたからそろそろヤバイです。
今日の占いは金運がダメで恋愛運も普通でした。まぁまぁかな。
さっきTVで見たあの女の顔とかなんかやたらむかついたw

服が好きで昨日は買いすぎてしまいました。セールには負けてしまいます。
テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
そういえば野球ってまだ見てなかった。試合どうなったんだろ。
次の級になると難しさがグンとあがるのでちゃんと勉強しないとなぁ。
それじゃあそろそろ片付けでもして寝る準備しないと。また書きますねーでばでは。
[PR]  

コメントを投稿