犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

映画 占い師の先生を知っていますか

2014-08-30 06:00:05 | 日記
今日は休みでよかった、借りていたDVDを見ようと思います。
今日はかなり眠いから家で寝ておこうかな。たまたま休みで嬉しいです。
ところで、最近はよくお腹が鳴ってしまい困っています。ところで今夜叙々苑に行くことになりました。超楽しみです^^
ゴミ出すのが遅くなってしまったのでハエが増えてしまいました。かなり鬱陶しいです・・・。
髪の毛を触る癖があるのですが、これって頭皮ニキビの原因になるみたいです。これからは気をつけよう。
そういえば最近面白いことあったんで、会った人は会った時に話しますねw
おなかが空いているんですが、がまんです。
ってな感じでまた手が空いたらブログ更新しますね~でわでわ
[PR]ニキビ跡 ケミカルピーリング ニキビの寄生虫  

コメントを投稿