犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ANA 占いをよく利用します

2016-11-08 06:00:06 | 日記
そろそろはじめますか。
今日も深呼吸して頑張ろうと思います。なんだか気合が入りますね。
明日郵便届くとか、まだなのかぁぁぁもう待てないんだが。orz
ところでこないだ福山まさはるを見たんですよ!ロケやってました。あんなの初めて遭遇しましたよー
熊が好きでよく図鑑とか見ていました。ちなみに一番ツキノワグマが好きです。
最近わけがわからないことが多いんですよ。
そういえば、最近日本史の本を買いました。もともと世界史専攻だったので日本史の知識があまり無いんですよね。
事故を直接見たわけではないのですが、結構激しかったらしいので大事に至らないといいのですが。
明日どうしよっかな。。まぁ明日にならないとわかんないけどw
[PR]  

コメントを投稿