犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アンダードッグショー 占いを信じますか?テレビに出てくる有名な占い師さんのサイトってありますか

2017-11-22 12:00:04 | 日記
今日は仕事帰りにジムに行く予定です。体がたるんできたからそろそろヤバイです。
今日は友達が泊まりにきます。久々に会うから語り明かそうと思います。
ところで、近所のおばさんから差し入れをもらいました。中身見てないけどたぶん食べ物かな。
スロージョギングなので初心者の方でも無理なく続けられるのでおすすめです。
ヘッドフォンを買い換えたおかげで曲を聞くのが更に楽しくなりました。
テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
そういえばさっき、ゴミを出しに行くときに家の鍵を閉めようとしたら鍵が入りませんでした。
おなかが空いているんですが、がまんです。

[PR]  

コメントを投稿