犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キャンプ・ラズロ って?私の友人が結婚しました。

2017-11-21 18:00:04 | 日記
なんだろう〜なんだか肩こりをしているみたい。
今日はいい日な気がします。
ところで、今日はなんだかやる気がでません。休みだからちょうどよかった。ゆっくりしよう。
やっぱり食べ物が一番ですよね。おいしいお店がたくさんあるので行くのが楽しみです。
家の近くに犬を飼っている方がいるんですよね。たぶん雑種なんですがすごく可愛いです。
まさかうそだとは思ったんですが。。。
そういえば最近ブックメーカーっていう投資の教材もらいました。やってみようと思います。
最近よく自炊をするようになったので、レパートリーがどんどん増えれば嬉しいな。
それじゃそろそろご飯でも作ろうかと思います。また更新しますねー。
[PR]  

コメントを投稿