犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

実りの森のなかまたち 占い師さんのサイトで恋愛運UPのアドバイス等もある、オススメの携帯とスマー...

2016-11-17 06:00:04 | 日記
今日は休みですが仕事を持って帰ってきたので早めに終わらせようと思います。
コンビニの新商品はスパンが早いですね。美味しいものが多くて試すのが間に合わないです。
なんだかいいことないかなー。
ところでこないだ福山まさはるを見たんですよ!ロケやってました。あんなの初めて遭遇しましたよー
家の近くに犬を飼っている方がいるんですよね。たぶん雑種なんですがすごく可愛いです。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえばさっき、ゴミを出しに行くときに家の鍵を閉めようとしたら鍵が入りませんでした。
このままどこかに逃げてしまいたい気分です。
まだちょっと早いけど眠すぎるので寝たいと思います。それではまたー。
[PR]  

コメントを投稿