犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

収納 な占いやおなじないを教えて

2016-07-16 06:00:05 | 日記
気持ちのいい朝でした。
ところで、最近疲れがよく溜まるようになりました。仕事が忙しいからかな?
ところで今度1日店長ってのをお店を借りて仲間内で遊びでやるんですけど、詳細が決まったら教えますので来てくださいね^^
最近よくテレビを見るようになりました。学生の頃よりも見るようになったなぁ。
テレビに録画機能がついていればいいのになーと思います。見たい番組が多すぎる。
そいうえば来月に旅行に行くことになりました。旅行先は京都です。清水寺に行きたいな。そろそろ潮時かもしれません。できればもう少し使いたかったんだけどな。
それじゃあそろそろ片付けでもして寝る準備しないと。また書きますねーでばでは。
[PR]  

コメントを投稿