犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

モーショボー がとても気になります。

2014-06-26 06:00:05 | 日記
今日は市役所に行って住民票を取りに良く予定です。
今日はお休みなので後でどっかに行こうと思ってます。
ところで、最近肩がよくこるようになりました。年をとってきたからなんでしょうか。
あまりにも馬鹿馬鹿しくて夢の中でも「コレは夢だ」と分かりましたからね。笑
お腹すいたなー作るの面倒だから宅配でも楽しみたい気分です。
お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
そういえばさっき、ゴミを出しに行くときに家の鍵を閉めようとしたら鍵が入りませんでした。
私はそろそろ本気を出すことにしました。

[PR]ニキビ跡 ケミカルピーリング リプロスキン体験談byりおな5日目-4【新しいのができませんように】 

コメントを投稿